2019年01月20日

みなさま、ありがとうございました

何年かぶりに、ほったらかしの自分のブログを見ました。
訪問者が64602名でびっくりしました。
なんとまあ、ありがとうございます。

十数年前に単身赴任で茨城に来て、山歩きを始めました。
その後、60歳を契機にクラシックギターを始めて、山から遠くなっていました。
65歳になり、あと数ヶ月で埼玉に戻ります。

茨城は、ほんとうに良いところでした。 みなさま、ありがとうございました。

埼玉に戻ったら、アマチュア無線のモールス通信で世界と交信しようと思っています。
次はお空でお会いしましょう。−−・・・ ・・・−−


posted by 単身赴任 at 22:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
執筆者様

こちらこそ、今までありがとうございました。
茨城を好きになっていただき、嬉しい限りです。

執筆者様の歩かれたルートをたくさん辿らせていただきましたが、とても楽しかったです。
山歩きの頻度は減りましたが、今後も自分なりに県北の山を彷徨いたいと思います。

埼玉に戻られても、お元気で!
Posted by サト丸 at 2019年01月31日 18:39
サト丸さま、こんばんは。

水戸芸術館でギターを弾いている写真がありました。
記事を書かなくなったら、写真の上げ方を忘れてしまいました。
思い出したら上げておきます。

モールス信号で−−・・・ ・・・−−は、数字の73です。
そして73は全世界の共通語で、さようならです。
では、−−・・・ ・・・−−
Posted by 執筆者 at 2019年01月31日 23:15
ギター演奏会の画像を上げておきました。
ネジネジタワーのステージに立てたことは、良い思い出です。

平成といっしょに茨城を去るつもりでしたが、まだ茨城でジタバタしています。
数日中に退職願を出して、6月中に茨城を去ります。
Posted by 執筆者 at 2019年05月28日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。