2012年11月30日

鷲の巣山から蒸気機関車

客扱い運行の初日。平日だというのに沿線は人が多すぎ。
鷲の巣山の展望岩なら誰もいないだろうと思って登ってみた。

先客が二人もいた!
水戸行きの列車も見たというから、何時間いるんだ?
IMG_6888展望岩.JPG

きしゃぽっぽ。汽笛が山にこだまする。
IMG_7082SL.JPG IMG_7100SL.JPG IMG_7133SL.JPG

ここから撮った動画がすばらしい。(私の撮影ではありません)
posted by 単身赴任 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄道に興味が・・・。
Posted by bambi at 2012年12月11日 00:59
意味不明だな。
@鉄道に興味が湧いてきました。
A鉄道に興味がありません。
B鉄道に興味があったのですね。

将来偉くなる男は、明瞭な文章を書かんといかんな。
Posted by 執筆者 at 2012年12月11日 06:37
2です。
Posted by bambi at 2012年12月12日 19:19
鉄道には興味が・・・。

と書けば、意味が伝わったのにな。
Posted by 執筆者 at 2012年12月12日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305715693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

