2012年10月28日

奥久慈男体山・テント泊

奥久慈男体山にテント泊した。

なんとなくいやらしい木の股。
IMG_6093股.JPG

山頂の頃藤一等三角点と、衣食住一式。
IMG_6104頃藤一等.JPG

晩飯はツナ缶でケチャップライス。芯のある男には芯のある飯が合う。
IMG_6110晩飯.JPG

テント設営にも慣れてきた。
IMG_6114テント.JPG

下界にたなびく夕餉のけむり。
IMG_6120煙.JPG

おごそかな夕焼け。
IMG_6128夕焼け.JPG

静寂の月光。
IMG_6140月.JPG

森の中ではないので緊張感はゼロ。虫の声はまったく聞こえない。

軍艦旗のような日の出。最低気温11.7℃で寒さは感じない。
IMG_6144日の出.JPG

朝飯はマーボー高野豆腐。片栗粉を入れ忘れて食えたものではない。
料理の腕を磨かんといかんな。
IMG_6152朝飯.JPG

下界から見上げた男体山。なんとなくいやらしい割れ目は健在だった。
IMG_6161山頂.JPG
posted by 単身赴任 at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 山歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケベ全開。
Posted by bambi at 2012年10月28日 20:25
スケベ全閉になったら、男ではない。
Posted by 執筆者 at 2012年10月28日 21:57
久々に見たが、テント泊って、また楽しいことやってますね。
Posted by kazoo at 2012年11月01日 05:58
スケベ全閉でオカマになっちゃったのかしら?
Posted by サト丸 at 2013年06月28日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299398921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

